#MOZO GIRL💖🎀✨あいかちゃん✨🎀💖 - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL💖🎀✨あいかちゃん✨🎀💖

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは〜🌈✨

ムニちゃんです🐼🌟

 

今回も素敵なお友達を紹介していくよ💖

 

 

❤︎あいかちゃん❤︎

 

mozo店おなじみあいかちゃん✊🏻🌷

今回も新作をチェックしに来てくれました〜🌈🌟

 

まずはご来店コーデを紹介するよ🐼💜

 

 

ブラックコーデ🖤💄

ベレー帽と鞄がポイントになって超かわいい💓すごく好みなコーデであいかちゃんらしいなあ🥱💕

相変わらずコーデが上手❣️

 

 

GETしてくれたのはこちら❣️

 

超ガーリーなのもすごく似合ってる💖

卒業式にも着ていけるし万能のワンピとブラウス🎀🤍

JENNIの全身コーデがすごく上手であいかちゃんがご来店するのすごく楽しみだよう✊🏻

 

 

一緒にパシャリ❣️

 

あいかちゃん💖ママさん❣️

いつもありがとうございます🙇🏼

是非また遊びにきてください💖

お待ちしております🐼✨

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・