#MOZO GIRL 🌈✨🌷はるちゃん🌷✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL 🌈✨🌷はるちゃん🌷✨🌈

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは〜🌈💖

ムニちゃんです🌟

 

最近焼肉がたべたくてしょうがないよ🥱

ムニちゃんはホルモンが1番好きです🥩

みんなはどこの部分が好きかな?

 

 

今回も素敵なお友達を紹介していくよ✊🏻❣️

 

 

❤︎はるちゃん❤︎

 

実は前からお話をたくさんしてくれてたはるちゃん❣️

前日にも各務原のJENNIに行ったよ〜!と教えてくれました🌟

 

はるちゃんのご来店コーデはこちら‼️

 

 

前日にゲットしてくれたプチハイロンTニットベストセットとサイドベルトプリーツスカパンを着て来てくれました🌷

 

ロンTはまだ暑いのでTシャツを合わせてまだまだ着れるコーデにしてくれたよ💜

 

 

GETしてくれたのはこちら💕

袖あきロゴプリントロンTを着てくれたスカパンに合わせてくれました〜!

そのほかにも SISTER JENNIのスカパンもゲットしてくれました💓

 

 

一緒にパシャリ❣️

 

はるちゃん💖ママさん❣️パパさん❣️

お忙しい中撮影させていただきありがとうございます🙇🏼

blog遅くなって申し訳ございません💧

 

是非また遊びにきてください💖

お待ちしております🐼✨

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・