💗🍒おともだちSNAP🎀ななちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀ななちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは♥

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです😘

 

今回はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👏💕

 

💗🍒アクルス店おなじみ🎀ななちゃん🍒💗

 

 

ななちゃんのNewネイルかわいかった💗

自分でできるのすごいなぁ👏

私ぜんっぜんできないのよ~😂😂

器用だねぇ🤔🌼

 

そして私が紹介するななちゃんコーデは▷▶▷

🎀ポケットロゴパーカー🎀

🎀チェーン付きラップスカート🎀

 

 

スタッフもイチオシのこのコーデ💓

やっぱ可愛すぎる😻

ポーズもあいまってお人形さんみたい🍰💕

ななちゃん似合いすぎて、、😍💗

こっちゃんともオソロで

双子ちゃん可愛すぎました😇😇😇

 

そしてなんと❣❣

 

 

みんな仲良く当選のラブベアちゃん🐻💕💕

いやいや3人とも可愛すぎるて、、😍

それにしても羨ましい😝💓

 

 

コロコロクリーナーも無事GET💗

 

ななちゃん💗ままさん💗

お写真のご協力ありがとうございました😍

 

そしてこっちゃん💗さあらちゃん💗

ままさんたちもありがとうございます💓

 

 

いつも仲良しな3人が微笑ましいです😂

またみんなで遊びに来てね~🌼

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐼♥

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡