💗🍒おともだちSNAP🎀まほちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀まほちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🌈💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🐰

 

今回はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👏💕

 

 

💗🍒アクルス店おなじみ🎀まほちゃん🍒💗

 

 

今回はちょっとオトナな雰囲気で

お店に来てくれた時ドキッとしちゃった💘

どんなまほちゃんも最高です✊

やっぱベレー帽似合うよね🤔💕

羨ましいなぁってみてました♡(笑)

新調したメガネもとっても似合ってるよ😍

 

そして今回もちょっと大人っぽコーデ🌈

🎀ドッキングコーデュロイシャツ🎀

🎀2wayレースアップスカート🎀

 

 

最近SISTER JENNIも着てくれて

おしゃれの幅がまた広がったよね😍

こんなオシャレなまほちゃん、、、

どこまで私をときめかせる気?😇💓

 

🌈OFF SHOT✨

 

 

めっちゃ笑顔なけろちゃんと

お目目見開きでりょうちゃんとも💘

 

まほちゃん💜ままさん💜りょうちゃん💜

いつもお写真ありがとうございます🌹

 

まほちゃん💗

ピアノの発表会がんばってね👍👍✨

応援してるよ😻

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐼♥

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡