♡新作紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作紹介♡

イオンモール神戸北店

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

政府より

まん延防止等重点処置の発表を受け

8/2(月)〜当面の間

10:00~20:00

に変更となります。

ご来店の際はご注意ください⚠️

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

こんにちは 神戸北店です♪

みんな3連休の予定はもう決まったかな~?

決まってないみんなはぜひJENNIに😊❤

今日は新作の紹介をするよ!!

みんな集まれ~♪

 

ワンショル風トレーナー

 ¥4290

 

ややゆったりめのシルエットトレーナー♡

ワンショルの肩紐がレースで袖にはリボン付きと

ガーリー要素満点でかわいい~😚

ガーリー系のお洋服好きな子は

ぜひチェックしてね✅

 

 

 

リボンビット付きキュロット ¥4290

 

リボン型のビットのデザインが

オシャレなキュロット♡

トップスinして着るのがオススメ!!

ゴムだから動きやすさもバツグン😘🌟

キュロットだから安心して

学校にも履いて行けちゃうね♪

学校1のオシャレさん目指しちゃお~✨

 

 

新作紹介でした~

他にも新作アイテムたくさん入荷中だよ❣

ぜひ遊びにきてね😊