♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

政府より

まん延防止等重点処置の発表を受け

8/2(月)〜当面の間

10:00~20:00

に変更となります。

ご来店の際はご注意ください⚠️

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

こんにちは☺️

神戸北店クルシマです🙇‍♂️

 

今回も可愛いお友達のご紹介☺️

🎶あかりちゃん🎶

何度かSNAP登場していただいてる

あかりちゃん😍

クルシマ初めて撮らせていただきました🧸

パパさん曰く自分の好きなものしか

着てくれないそう、、😂💓

とってもおしゃれさんで

見習わないと!と思いました😳❣️

 

お決まりの猫ちゃん🐱ポーズ✨

もう〜可愛すぎるっっ😭💓💓

 

 

今日のGETコーデはビスチェセットと

大人気スカパン🌟🌟

あかりちゃんみたいにモノトーンで合わせて

インナーTシャツをさし色にすると

一気に大人感UPしてオシャレ🎀✨

 

たくさんラブベアちゃんを並べて

吟味してるのも癒されました☺️💓

最後の1人のピンクちゃんをGET❣️

 

あかりちゃん、可愛いお写真ありがとう❣️

 

お母様、お父様もお写真のご協力

ありがとうございます!✨

また冬物の準備も、、ですね☺️

10月もお待ちしてます😊✨