通学コーデ~ガーリー編~ - JENNI SHOP BLOG

通学コーデ~ガーリー編~

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌟

 

みんなそろそろ新学期がはじまったかな?

だんだん秋めいてきて

秋スタイルの通学コーデも欲しくなるころ…🍁

だと思うので!

今回から数回に分けて

おすすめ通学コーデを紹介するよ😆

今回はガーリースタイル!

ぜひお買い物の参考にしてね💛

 

 

 

 

デオドラントアシメチョーカー風ロンT 2090yen

ベルト付きチェックスカパン 4290yen

 

プチプラでかわいいTシャツは

抗菌・防臭の嬉しいデオドラント素材💛

コットン100%だから沢山着てたくさん洗っても

持ちがよくて最高👌

ボトムスはめっちゃかわいい&インパン付き

通学にもお休みにもつかえるスグレモノ💓!!

どんなコーデも可愛くしてくれる

万能のチェック柄は持ってて損なし😎

 

 

 

 

チェックビスチェドッキングロンT 3630yen

ハートリベット付きスカパン 4290yen

 

デザインかわいくて超オシャレだけど

ビスチェがくっついてるから

1枚で決まる通学おすすめアイテム!

チェック柄で季節感も出せちゃう😘

スカパンは無地で合わせやすいよ◎

毎日の通学コーデだから

やっぱり着回しできる無地は強いよね😎

横にも後ろにもポケットがあるから

学校にすごいおすすめ!

 

 

 

おすすめの通学ガーリースタイルでした💕

トップスは普段よりお手頃価格のもの、

ボトムスはスカパンで選んでみたよ!

次の通学コーデブログもお楽しみに😉

 

お店で会えた時は

みんなの学校での出来事とか

流行ってること教えてね😆

みんなの話聞くの楽しみにしてる!

 

皆様のご来店お待ちしております😌