♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は夏休みに遊びに来てくれたお友達を

紹介するね❕💘

投稿遅くなってごめんなさい❕😢💦

初めて撮らせてもらったお友達だよ❕💖

🎀ここなちゃん🎀

 

💜💛💜

 

目線逸らしもかわいい😉💖

全身JENNIのお洋服で遊びに来てくれた

ここなちゃん❕😉✨

ラブベアキーホルダーもってるって教えてくれて

紫が好きなことも教えてくれたね❕

新作をじっくり見てくれてありがと😍💞

わたしに写真撮れる❔って

スナップのこと聞いてきてくれて

めっちゃ可愛かった❕💘💘💘

撮れます❕❕😌🎀

ルミさんが前接客ついた時に

話したスナップお話を覚えててくれてて

ショップに来てくれたと思うととっても愛おしい❕😳💘

可愛く撮れたと思うから満足😎✨

見てくれてたらうれしいな❕👍

沢山お話ししてくれて嬉しかったよー🌟

またいつでもお待ちしてます💖💖💖

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

お友達を大募集中だよ💘😳

 

是非新作商品紹介着回しコーデ紹介なども

ライン追加してブログ見てくれたら嬉しいな❕🐰💕

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★ 友だち追加