💗おともだち紹介🌟あさひちゃん夏休み🌴編💗 - JENNI SHOP BLOG

💗おともだち紹介🌟あさひちゃん夏休み🌴編💗

イオンモール名古屋茶屋店

続きましてー!!

 

 

 

 

あさひちゃん

 

コスメ大量にゲットにきてくれた

あさひちゃん

 

 

 

 

もちろんラブベアも全色ゲット

 

 

 

 

入荷してきたビスチェ付きロンT

気に入ってくれてゲットー!!

 

 

 

 

八沢店長と3人揃ってベージューズ😘

素晴らしいチーム名♡

 

 

 

 

猫にもなりきるベージューズ🐱✨

にゃーーお🐱🐱🐱

 

 

 

 

フレアパンツブラック

ラスト1点のコルセットベルトゲットしてくれて

loveのカタログゲットー!!

 

 

 

 

ジェニィDay

フレアパンツのラベンダーゲットしてくれて♡

 

 

 

 

もちろんSJのカタログもゲット♡

 

 

 

 

合皮シャツゲットしてくれたもんね♡

 

 

 

 

森田さんと♡♡♡

 

 

 

 

浅田とー♡♡♡

 

 

 

あさひちゃん

 

いつもお店に遊びにきてくれて

ありがとう!!

ブログ遅くなってごめんね💦

最近会えてないけど元気してるかな??

近々会えるのしみにしてるよー!!

あさひちゃんの笑った顔がしい毎日💦

楽しみにお店で大人しく待ってるー😘

 

 

 

あさひちゃんママ💛

 

いつもご来店ありがとうございます!!

ブログすごく遅くなってしまい

すみません🙇🏻

9月はたくさんお写真撮らせて頂くので

頑張ってブログアップしていきますねー😢

ルンルンでお店でお待ちしております🎵

お写真のご協力いつもありがとうございます🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬