💗お友だち紹介🌟ほのちゃんの夏休み🌴編💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だち紹介🌟ほのちゃんの夏休み🌴編💗

イオンモール名古屋茶屋店

続きましてー!!

 

 

たーーーくさん

夏休み中遊びに来てくれた

3人をご紹介して行きまーーす♡

 

 

まずは♡♡♡

 

 

 

 

ほのちゃん

 

コスメー!!

もちろんゲット♡♡♡

 

 

 

 

はい♡

もちろんラブベアも全色ゲット🐻✨

 

 

 

 

ジェニィラブのカタログゲット

来てくれてーー!!

 

 

 

 

可愛いスカートあった!!

 

 

 

 

試着室でパシャリ📸

 

 

 

 

トップスも可愛いんじゃない??

とダンスが始まる😍🎵

 

 

 

 

SJのカタログもゲットに来てくれて♡

合皮のショーパンゲット☝❤

 

 

 

 

ラブベアちゃんと一緒に♡

あ!!気になってくれてたベレー帽

ゲットしてくれたねー♡♡♡

 

 

ほのちゃん

 

いつもお店に遊びに来てくれて

ありがとう!!

夏休みもたくさん遊びに来てくれて

ありがとう😍

ブログ遅くなって本当にごめんね💦

またスグ会えるよね??

楽しみにずーーっとお店

待ってるよー♡♡♡

またたくさんお話しようね🎵

 

 

ほのちゃんママ💛

 

いつもご来店ありがとうございます!!

とても遅くなり、

そしてまとめさせて頂いて

本当すみません🙇🏻

9月は頑張って1回1回丁寧に

ブログアップしていきますね🙇🏻

昨日も遊びに来てくれましたが♡

またスグ会えますよねー😆

楽しみにお待ちしております😘

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬