💗お友だち紹介🌟りなちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だち紹介🌟りなちゃん💗

イオンモール名古屋茶屋店

続きまして♡

 

 

 

 

りなちゃん

 

いつもアクルス店に行ってくれてる

りなちゃん夏休み中に

遊びに来てくれましたぁ♡

 

 

 

 

チェック巻きスカート付きショーパン

取り置きしてくれてて

名古屋茶屋店人気No.1

👑ロンT&テレコビスチェセット👑

ゲットしてくれましたー♡

可愛すぎー♡♡

似合いすぎー♡♡♡

 

 

 

りなちゃん

 

この前は遊びに来てくれて

ありがとう!!

ブログ遅くなってごめんね😭

この前、お友だちと双子コーデ

できたかな??

たくさんおできて

嬉しかったなぁぁぁ🙌

また良かったら茶屋店にも

遊びに来てねぇ♡

 

 

りなちゃんママ💛

 

先日はご来店ありがとうございました!!

ブログ遅くなりすみません🙇🏻

初めましてと思えないほど

たくさんお話して頂いて

楽しいひとときを過ごさせて

頂きましたー♡

ありがとうございます!!

またお時間ありましたら

茶屋店にも遊びに来て下さいね💕

楽しみにお待ちしております💖

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

 

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬