💗お友だち紹介🌟あいかちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だち紹介🌟あいかちゃん💗

イオンモール名古屋茶屋店

続きましてー!!

 

 

 

 

あいかちゃん

 

全身JENNIの子がいるー!!と思って

お声掛けさせて頂きました♡

いつもはmozo店各務原店

よく行ってくれてるあいかちゃん

夏休み中に名古屋茶屋店にも

遊びに来てくれましたぁー💕✨

しかも2回も♡

 

 

 

 

↑最初にご来店頂いた時に

こちらのレーストップス両色買ってくれて

2回目に遊びに来てくれた時に

着て遊びにきてくれました♡

ガーリーが似合うあいかちゃん

ぴったりーー🙌💗

SJの合皮ショーパンも

ゲットしてくれて♡

カタログもゲットーー!!

 

 

 

 

もちろんラブベア全色ゲット

してくれてましたー!!

くましゃんポーズ🐻💖

 

 

 

あいかちゃん

 

この間は茶屋店に

遊びに来てくれて

ありがとう!!

たくさんおできて嬉しかったなぁ😆

ブログ遅くなっちゃってごめんね💦

また会えたら嬉しいなぁ♡

 

 

あいかちゃんママ💛

 

先日はご来店ありがとうございました!!

ブログ遅くなってしまいすみません💦

またお時間ある時はぜひ

茶屋店にも遊びに来て下さいね♡

お写真のご協力

ありがとうございます🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬