# Mozo Girl 👗🌈Snap📸💫ゆなちゃん💗さわちゃん💗ゆあちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# Mozo Girl 👗🌈Snap📸💫ゆなちゃん💗さわちゃん💗ゆあちゃん💗

mozoワンダーシティ店

みなさん、こんにちは〜🐼🌈

mozoワンダーシティ店のはまみんです💗

 

では、さっそく💭

mozo店🍋🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸を

ご紹介していきま〜〜す🐻💫🍒

 

⋆⸜ ❤︎ ⸝⋆ ゆあちゃん🌼🤍

⋆⸜ ❤︎ ⸝⋆ ゆなちゃん🌼🤍

⋆⸜ ❤︎ ⸝⋆ さわちゃん🌼🤍

 

 

ジェニィガールの🐻🌈ゆなちゃん💗

妹のさわちゃん🤍お友だちのゆあちゃん🤍

と一緒に遊びにきてくれたよ〜〜🍒🧁

 

ゆあちゃんは2度めましてでした🥺💭

ほんっとに仲良しでほんわかする2人💗💗

 

オソロのトップス👚できてくれたよ🙈🚿

mozo店でも大人気だった👑

🍒🤍:チェリーチュールスリーブTシャツ で

Girly Code👗💭🧡

かわいすぎる〜〜ぅ😍🍭

さわちゃんも一緒に着れたらうれしいねぇ💗

 

(( OFF SHOT📸🧡 ))

 

 

 

ゆなちゃん🧁🤍ゆあちゃん🌼

いつもありがとうございます😍👏🏻✨

3人仲良しshot📸とれてうれしかったよ✌🏻❣️

ゆあちゃん、ゆなちゃんと

また一緒にあそびにきてね〜🙈🍭🧡

会えるの楽しみにお待ちしてます💭🥺

 

ゆなちゃん❣ゆあちゃん❣️

さわちゃん❣️ママ❣️

お忙しい中お写真📸にご協力いただき

ありがとうございました🐻💗🌈

 

✔️ JENNI MOZOワンダーシティ店🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💗

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(((( JENNI instagram📸  )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・