# Mozo Girl 👗🌈Snap📸💫ゆなちゃん💗りらちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# Mozo Girl 👗🌈Snap📸💫ゆなちゃん💗りらちゃん💗

mozoワンダーシティ店

みなさん、こんにちは〜🐼🌈

mozoワンダーシティ店のはまみんです💗

 

あと3日で夏休みも終わっちゃうね😭❣️

中々お出かけできなかったけど

プール👙とかお水遊び🚿とか

楽しめたかなぁ🍭✨?!

そして宿題も終わったかなぁ〜✏️?

まだのお友だちはがんばってね🧸🤍

 

では、さっそく💭

mozo店🍋🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸を

ご紹介していきま〜〜す🐻💫🍒

 

⋆⸜ ❤︎ ⸝⋆ りらちゃん🌼🤍 2年生

⋆⸜ ❤︎ ⸝⋆ ゆなちゃん🌼🤍 4年生

 

 

mozo店おなじみ🐻🌈りらちゃん💗

ジェニィガールのゆなちゃん💗

 

この日はラブベア🧸と新作コスメ💄の

発売日スタートだったので

ゆなちゃんもかけつけてくれたよ〜〜✌❣️✨

 

りらちゃん、2回目も

ゆなちゃんに会えてよかったねぇ🧸🧁💗

ゆなちゃんのことずーっと見て

りらちゃんもかわいかったよ🙈🌈✨

 

 

(( OFF SHOT📸🧡 ))

 

 

最後にゆなちゃん💗りらちゃん💗と

パシャリ🙈📸🤍

 

 

ゆなちゃん❣ママ❣️りらちゃん❣️ママ❣️

お忙しい中お写真📸にご協力いただき

ありがとうございました🐻💗🌈

 

✔️ JENNI MOZOワンダーシティ店🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💗

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(((( JENNI instagram📸  )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・