♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

夏休みももうすぐ終わっちゃうね🌻💦

 

夏休みに初めましてのおともだちもいて

仲良くなれたのが嬉しかったな🙈✨

 

さっそく先週会えた

はじめましてのおともだちを

紹介していくよ✊💕

 

 

 

💛🐰りおなちゃん🐰💛

 

コスメSISTERの新作もたくさん

ゲットしてくれたよ😍💄‼

 

バックはこの日ゲットしてくれて

早速持ち物を入れ替えて

つけてくれたの👌✨

 

この日のりおなちゃんの

スポなコーデと相性ぴったりだね😍👏

 

初めてのスナップ緊張しながらだったけど

ポーズもきれいで

笑顔で撮らせてくれたから感動📸✨

 

SISTERの新作で秋コーデして

また着て遊びに

来てくれたら嬉しいな😘💖

 

 

待ってるよ🙆🎀

 

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだち大募集中だよ📸💕

 

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加