♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ紹介するよ💕

沼津店にOPENから来てくれている

とってもおしゃれなおともだち👗✨

 

 

しのぴー店長がいつもスナップを

撮ってくれているよ😉📸

 

 

🐻🎀りなのちゃん🎀🐻

 

 

 

この日はサファリワンピでおとなっぽ

りなのんだった😍‼‼

 

ポケットにラブベアいれてくれる

りなのん癒し過ぎる💘✨

 

 

りなのんとは日曜日の来店で

なかなか会えることが少なかったから

ゆっくり話せてうれしかったよ~😍‼

 

ママさんとも学校行事の話しで

参考になる話しがたくさん👏✨

またいろいろ情報交換しましょ~🤗🍒

 

この日は学校で使えるものや

フレアパンツをゲットしてくれて

パンツスタイルが新鮮で

かわいいの😌💕

 

りなのんらしいコーデができたから

着て遊びに来てくれるの

楽しみだな~😆🎀

 

またお話ししようね~✨

いつでも待ってるよ😆‼

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだち大募集中📸💕

 

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加