♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😉🌟

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

JENNIに遊びに来てくれた

お友達を紹介するね~😆😆

何回も登場してくれているお友達だよ✌🏻💟💟

UPが遅くなってごめんなさい😭😭

 

👗💟りおなちゃん💟👗

先週も遊びに来てくれて😻❕❕

今週も会えてうれしかったよ😚💕✌🏻

新作アイテムゲットしてくれてありがとう😊✨✨

レーストップスも大人気でサイズかけ始めてたので

サイズ合って良かった😌👏👏💓

りおなちゃんのガーリーコーデ楽しみにしてるよ😝💨💜

りおなちゃんまたお話ししようね😉✌🏻✌🏻

次はしのぴー店長に会えることを願ってます😆✋💖

ぞくぞくとカワイイ新作入荷しているので

いつでも遊びに来てください👗🌈🌈

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるお友達を

大募集中だよ✨✨

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね😁✌🏻💟

 

皆様のご来店お待ちしております😻🌈