♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈🌈

JENNIに遊びに来てくれた

お友達を紹介するね~😝❣

何度か登場してくれてるお友達だよ👌

UPが遅くなってごめんなさい💦💦

 

🎀💕あやなちゃん🎀💕

 

私はあやなちゃんとは初めましてだったけど

とっても人懐っこくてたくさんお話ししちゃった😉✨✨

あやなちゃんと一緒にお洋服選んで

着て帰ってくれたよ😳💨💓

このコーデ可愛すぎました😻😻👏👏

あやなちゃんも気に入ってくれて

こっちまで嬉しかったよ😭👍💖

レースのアイテムこれからの季節に大活躍のアイテムだから

たくさん着まわしてくれたら嬉しいな😋✌🏻🌟

ママさんもお話しできてとっても楽しい時間でした😇❣❣

ありがとうございました😌💛💜

あやなちゃんのお茶目な一面も見れて可愛かった😂👍

あやなちゃんまたお話ししようね✌🏻✌🏻💟

ぞくぞくとかわいい新作入荷してるから

また遊びに来てね~😆🎀🌈

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるお友達を

大募集中だよ✨✨✨

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌻👗💅

皆様のご来店お待ちしております🦄❣❣