#mozo girl🍭💝ジェニィガール❤️まひのちゃん💝🍭 - JENNI SHOP BLOG

#mozo girl🍭💝ジェニィガール❤️まひのちゃん💝🍭

mozoワンダーシティ店

こんにちは🌈🤍

mozoワンダーシティ店です😊

 

今回は・・・

前回のブログでちらっと紹介した

ジェニィガールの内藤茉妃乃ちゃん😍✨

 

 お写真を見ていつも可愛いな~

って見ていたまひのちゃんが

mozo店に遊びに来てくれました💓💓

直接お会いしてもやっぱり可愛かったです😉

 

さっそくこの日のコーデを見てみよう👗💙

新作のチェックビスチェ+スカートセットを

大人ガーリーに合わせて来てくれました😚

小物使いも上手でさすがでした👏💝

 

❤まひのちゃん着用アイテム❤

チェックビスチェ+スカートセット

ロゴリボンレーストップス

アーチロゴベレー

リボンチャーム付きショルダーバック

 

みんなもまひのちゃんコーデしてみてね😝

 

最後に・・・

お店にサインも書いてくれました❤️‍🔥

にこちゃんもいるまひのちゃんのサインは

mozo店に飾ってあるので

まひのちゃん、ゆなちゃんに

会えなかったお友だちもサインは見れちゃうよ🧚‍♀️💞

 

初めて会うまひのちゃんに

スタッフみんな癒されました🤤🎀

 

次のゆなちゃん、まひのちゃんのブログは

コーデバトルになってるから楽しみに待っててください☺️🍒

 

まひのちゃん、ご家族の皆様

お忙しい中撮影させて頂きありがとうございました🧸

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・