#mozo girl💝🍭ジェニィガール❤️ゆなちゃん🍭💝 - JENNI SHOP BLOG

#mozo girl💝🍭ジェニィガール❤️ゆなちゃん🍭💝

mozoワンダーシティ店

こんにちは🌈😊

mozoワンダーシティ店です💞

 

今回は・・・

ジェニィガールの大西佑奈ちゃんが

遊びに来てくれたので紹介します💙💛

たくさん遊びに来てくれるゆなちゃん

だいぶmozo店にも慣れてきたかな❤️‍🔥❤️‍🔥

今回も沢山お話出来てとっても楽しかった😚

 

さっそくこの日のコーデを見てみよう👗🍒

新作のチェックBIGシャツを取り入れた

大人っぽスポ系コーデで遊びに来てくれたよ🥰💝

さすがゆなちゃん

シンプルなシャツだけ大人可愛く着こなしてる👏🧚‍♀️

 

❤ゆなちゃん着用アイテム❤

チェックBIGシャツ

バックロゴデニムショートパンツ

チェンジングロゴキャップ

レースアップスニーカー

 

みんなもゆなちゃんコーデしてみてね🤍🎀

 

最後に・・・

お店にサインも書いてくれました🌈💓

mozo店にはゆなちゃんのサインがいっぱい

最初の頃はすっごく緊張してたけど

どんどん書き慣れていくのかな~💞🥺

 

年下のお友だちにはしゃがんでお話してる

ゆなちゃんにも癒されながら

今回もスタッフみんなでかわいい~の連呼でした😊❤️‍🔥

 

次のブログは一緒に来てくれた

ジェニィガールのまひのちゃんを紹介するよ😉

ぜひ見てみてね🧚‍♀️💟

 

ゆなちゃん、ご家族の皆様

お忙しい中撮影させて頂きありがとうございました🧸

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・