お友達snap📷💕💜まりちゃん💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💕💜まりちゃん💜

イオンモール八幡東店
 
 
 

こんにちは

 

八幡東店の、ちゃんは🔰です

4 oneself by.Jenni

もうGETできたかな🤔💭

 

 

 

 

可愛いコスメアイテムが

たくさん入荷してるよ

 

4 oneself by.JenniをGETしてくれた

お友達を紹介するね

 

 

 

 

💜まりちゃん💜

8さい

3ねんせい

 

今回お友達snap

2度目の、まりちゃん!❤️

 

 

<♡⇧前回のまりちゃんsnap⇧♡>

 

今回はパープルをリクエストしてくれたので

お写真作ってみたよ💜

 

まりちゃんは、金曜日にも

遊びに来てくれたので

お写真撮らせてもらったんだけど

 

お友達snapのブログ

すっごく楽しみにしてくれてたみたいで

土曜日にまたJENNIコーデで遊びに

来てくれたんだよ~~~~~~

 

前回GETしてくれたイヤリング

つけてきてくれたよ~

 

まりちゃんがお友達snapのブログを

楽しみにしててくれてうれしい~~~~♥️

 

まりちゃんが今回GETしてくれた

アイテムの一部を紹介しちゃうよ~🚀

 

 

 

wayサス付きチェックパンツ

<ベージュ/グレー>

4290

 

サスペンダーはバックに2つのリボンが

後ろ姿から見ると超キュート

 

まりちゃんがすごくかわいく着こなしてくれて

ちゃんは🔰も、まりちゃんママといっしょに

「まりちゃん、かわい~~~😭😭❤️❤️

と、ずっと言ってました笑

 

そして今回も、お買い物のあとに

お写真撮らせてもらったよ~

 

 

 

 

まりちゃんは、と~ってもおしゃれさんで

4 oneself by.Jenniコスメアイテムや

SISTER JENNIアイテムも

たくさんGETしてくれたの

 

 

 

 

GETした限定ショッパーも

あぶらとり紙もたくさん使ってね

 

まりちゃんとたっくさんお話できて

ちゃんは🔰も、楽しかったです💞❤️

 

またいろんなお話しようね~💚

 

ママとのプリクラ見せてくれてありがとう

 

またJENNIコーデ&コスメでメイクして

プリクラ撮ったら見せてほしいな

 

💜まりちゃん💜、まりちゃんママ

お時間頂きありがとうございました🌈

またのご来店STAFF一同お待ちしております🐻

 

 

 

 

4400以上のお買い上げで新作カタログを

プレゼント中🎁

 

8月14日(土)~

 

 

SISTER JENNI 新作商品お買上げで

新作カタログプレゼント🌟

 

掲載アイテムはご予約も可能です🐻

無くなり次第終了となりますので

お早めに💕

 

⇩コスメ情報がもりだくさん💗⇩

 

 

 

色ちがいでお友達と揃えたり

プレゼントにもオススメアイテムです😉💞

お取置きも可能なのでお早めに!💦

 

 

 

アプリルール変更のお知らせ

※クリックしてね🎵

 

 

 

 

オンラインSHOPはこちらから👜
 
 

 

新作アイテムからお得なアイテムまで

チェックandGETできるよ🌟🌟

 

八幡東店のLINEはこちらから👏🏻

 

友だち追加 

 
🌈インスタもCHECK☆🌈してみてね