お友達snap📷💕🖤まりちゃん🖤 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💕🖤まりちゃん🖤

イオンモール八幡東店

 

こんにちは

 

八幡東店の、ちゃんは🔰です🖤

 

みんな~🍒

もうJENNI love新作カタログは

GETしてくれたかな

 

 

 

 

JENNI love新作商品含む

¥4400以上のお買い上げで新作カタログを

レジにてプレゼントしてるよ♥️

 

カタログをGETしてくれたお友達を

紹介するね😍🍒

 

 

 

 

🖤まりちゃん🖤

 

8さい

3ねんせい

 

JENNI loveコーデで

遊びに来てくれたまりちゃん🖤

まりちゃんが、上手にポーズをとってくれて

とってもびっくり

 

ポージングもバッチリな、まりちゃん😳💞に

なんでそんなポーズ知ってるの~?って

聞いたら、よくプリクラを撮るんだって

 

 

ちゃんは🔰は、しばらくプリクラなんて

撮ってないな~😂😂💞💞笑

 

オススメのポーズあったら教えてね❤︎

 

 

今回まりちゃんが

GETしてくれた

アイテムを紹介しちゃうよ~🍓

 

 

 

 

ハート総柄肩あきブラウス

<ブラック/オフホワイト>

¥4290

 

ハート柄のガーリーアイテムに

ぴったりの大人っぽさもあるブラウスは

着回しバツグン😍💞

 

 

 

 

まりちゃんの好きな色はブラックなので

今回はブラックでお写真作ってみたよ📷♡

 

リクエストしてくれてありがとう💞

GETしてくれたカタログで

🖤まりちゃん🖤の

コーデの幅が広がると良いな♡

 

 

またJENNIコーデで

遊びに来てね🌈

 

まりちゃん🖤、御家族様

お時間頂きありがとうございました🌈

 

またのご来店STAFF一同お待ちしております🐻

 

 

 

 

 

4400以上のお買い上げで新作カタログを

プレゼント中🎁

 

8月14日(土)~

 

 

SISTER JENNI 新作商品お買上げで

新作カタログプレゼント🌟

 

掲載アイテムはご予約も可能です🐻

無くなり次第終了となりますので

お早めに💕

 

⇩コスメ情報がもりだくさん💗⇩

 

 

 

色ちがいでお友達と揃えたり

プレゼントにもオススメアイテムです😉💞

お取置きも可能なのでお早めに!💦

 

 

 

アプリルール変更のお知らせ

※クリックしてね🎵

 

 

 

 

オンラインSHOPはこちらから👜
 
 

 

新作アイテムからお得なアイテムまで

チェックandGETできるよ🌟🌟

 

八幡東店のLINEはこちらから👏🏻

 

友だち追加 

 
🌈インスタもCHECK☆🌈してみてね