♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回もおともだちスナップを紹介!

何度かブログに登場してくれてる

おともだちの紹介だよ😆

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💘こゆずちゃん💘

 

💞

 

私はお話するのははじめましてだった!

ブログでいつもみてたから

お話できてうれしかったよ~~~😍

着てくれてるのは

この日GETしてくれたトップス!

このトップス、まじでイチオシだったから

気に入ってくれて嬉しかった~~!

これから入荷する新作リストも

一緒に読んだんだけど

気になるの沢山あったみたいで嬉しい😘

どんどん入荷するから待っててね~~!

こゆずちゃん、いろんなテイストの

服が似合いそうだから一緒に見れて楽しかった!

また一緒に見ようね👏

今度来てくれる時までに

似合いそうなお洋服みつけとく👍

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!