♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回もおともだちスナップを紹介!

よく沼津店に遊びに来てくれる

ブログ常連のおともだちだよ😚

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

🍒りおなちゃん🍒

 

💘

 

ラブベアをGETしにきてくれたよ!

ラブベア好きのりおなちゃん🐻

GETしてもらえてほんとよかった~~~!

この日は人気のくまTを着用でくまづくし🐻💖

コスメも選んでくれたよ~!

夏休みにたくさん使ってね😘

新作もりおなちゃんの好きそうなやつ

沢山あるから楽しみにしててね!!

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!