★新作紹介★ - JENNI SHOP BLOG

★新作紹介★

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです⭐

 

今週はJENNI loveの新作が

めちゃたくさん入荷っっっ!!!

もうちょ~~~~かわいいの😍!!

必見!!最後までみるべし😎!!!

さっそくいくよ✊✊!!!

 

♡ハート総柄肩あきブラウス 4290yen♡

 

 

これ!!めちゃかわいい!!

サラサラした素材で涼し気💕

肩出しが大人っぽでかわいい~~😍

スカートにあわせても、デニムに合わせても

ぜったいかわいくなる!これは優秀!

 

 

♡デオドラントチョーカー風ロンT 2090yen♡

 

 

うれしいプチプラアイテム💫

しかもデオドラント(抗菌.防臭)素材

胸元のPVCポケットがかわいい~💞

襟ぐりのところもチョーカー風でオシャレ!

学校に取り入れやすいアイテムだよ😉

 

 

♡デオドラントフリルロング丈ロンT 2090yen♡

 

 

さっきのアイテムと同じく

プチプラデオドラント素材だよ💕

これもめっちゃ優秀アイテム

一枚で着ても勿論かわいいんだけど

重ね着のインナーとして使うのがかわいい✊

 

 

首元からフリルが出るし

裾も良い感じのレイヤード

秋になったらTシャツの下に、

冬になったらトレーナーの下に使えちゃう😍

これは着回し力高すぎのアイテム!

 

 

♡デオドラントネックチュールロンT 2090yen♡

 

 

こちらもプチプラデオドラント素材

首元のチュールで程よい肌見せが◎👌

ハートの色もそれぞれ違ってかわいい!

子供っぽすぎないピンク色に黒のハートが

かわいくて、ピンク色イチオシ💘

チクチクしないチュールだから着やすいよ!

 

 

♡サイドベルトデニムパンツ 4290yen♡

 

 

これめちゃめちゃかわいい!

丈感が気になって鏡の前で自分に当ててみたら

かわいすぎてびっくりした😳!

おとなカジュアルをめざす子にとって

ワイドデニムはマストアイテム👍

これとシンプルTでおとなカジュアル完成◎

色もいいしゆるいシルエットだから

履きやすくて絶対ヘビロテするとおもう😆

 

 

♡レースパンツ 4290yen♡

 

 

オシャレ好きな子には絶対GETしてほしいっ

トレンド感満載のレースパンツ😆

これから発売するブラウス

今発売してるビスチェセットとか

合せると超かわいいの!おとなっぽだよ💘

これに今後発売するヒールの靴とか

合せて着こなしてほしい~~~😍😍

さらっと薄手だから履きやすいのも◎

めちゃおすすめです!

 

 

 

以上新作紹介でした😆

どれもめちゃかわいくない🙈💞?!

最高すぎる…これは実際に見てほしい~!

週末からはJENNI loveカタログ配布💕

こはなちゃんの初カタログだよ!

こはなちゃんも洋服も可愛いから

絶対GETしてね😍💞

 

他にも新作たくさん入荷してるから

新作紹介お楽しみに👏

 

💙💙💙

★沼津店のスタッフ紹介はこちら★

スタッフ紹介~あいこちゃん~

スタッフ紹介~りさちゃん~

スタッフ紹介~ルミさん~

スタッフ紹介~しのぴー店長~