♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップの紹介だよ📸💕

 

夏休みたくさん会えてて

元気もらってるおともだち😆🌈✨

 

 

💛🐻さなちゃん🐻💛

 

 

 

平日会えた時にラブベア

話しをして予約してくれたこの子を

お迎えに来てくれたよ~😍💕

 

土曜日に来てくれたおかげで

無事にゲットしてくれたのを見届けられて

うれしかったよ~🙌❣❣

 

さなちゃんとラブベア

コラボ最高に癒されました🐻💓

 

チェリーのトップスひんやりショーパン

すごい気に入ってくれてるみたいで

この日色違いでゲットしてくれた物だよ~🤗‼‼

 

着替えてくれてスナップありがとね🎀

 

さなちゃん、りさちゃんと一緒に

写真撮ったよ😆🌈

 

 

さなちゃん❣

私もラブベアゲットして

名札につけてるから何色か予想しながら

今度来てね~🙈💕(笑)

 

ママさん❣

新作のかわいい靴下のたくさん入ったので

またお時間あるとき見に来てください~🤗✨

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加