♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ

今日紹介するのは!トップ画像からも

元気仲の良さがあふれ出す

このお2人😍🎉✨

 

🌈🌴こはるちゃん りんかちゃん🌴🌈

 

 

 

とにかくネオンカラーが似合うの😆❣

 

スタイルも良くて特にSISTER JENNI

似合うから着てきてくれると

スタッフみんなテンション上がります😍💘

 

りんかちゃんが夏休み

髪色を変えてて店長とオソロじゃないですか~!🙌💕

って店長と記念にパシャリ📸🌈

 

 

2人共ほんとに同じくらいの

グラデーションに染まっててすごい🙈‼‼‼

りんかちゃん夏休み中ピンクカラー楽しんでね😉💖

 

ママのるみさん、えみさん

来てくれるとお店が一気に

明るくなっていつも楽しいです😆🌻

 

SISTER新作入ったので

またぜひみんなで遊びに来てください~😎🌈

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップ

撮らせてくれるおともだち

大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加