💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日はSNAP写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ()..°♡

 

 

💗 ももりちゃん 💗

あべの店ではおなじみのももりちゃんが

ラブベア発売日当日の

朝一番にお店に来てくれたよ(´•̥ ω •̥` *)♡

 

ふと思ったのが

会うたび垢ぬけてかわいくなっている😭💓

 

 

 

今回のももりちゃんのコーデがこちら👇

千鳥柄のセットアップ😳💕

あんちゃん推しのセットアップで

着れちゃうお洋服(((o( ´。›ω‹。` )o)))!♡

 

ももりちゃんは白×水色が似合うなと思って

選ばせてもらったよ🐻❣

 

試着してもらったら

ももりちゃんにめちゃくちゃ似合ってて

すっごくかわいかったんよ(*´>ω<`*)

 

ももりちゃんはやっぱり明るいカラーが似合う❣

 

 

 

▷▷▷ トップスはロンTと

キャミのセットアップの

お得アイテム🙈❤❤

千鳥柄で大人っぽいももりちゃんには

ぴったりのアイテム◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ウエストリボン🎀で引き締め効果抜群💣💗💥

大人気のブーツサンダルを合わせて

夏☀らしい明るいカラーで

まとめてくれたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

 

ღ .:*・ ももりちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🐻⸒⸒⸒千鳥柄ビスチェi付きロンT

🐻⸒⸒⸒千鳥柄ウエストリボンショーパン

🐻⸒⸒⸒フラワーレースブーツサンダル

 

 

 

ももりちゃんはほかのブログも

見てくれてるみたいで

私が他の子とお洋服お揃いにしているのを見て

ももりちゃんもお揃いにしたいって

接触冷感スリットチェリーTシャツ

も手に入れてくれたよ🍒💖

 

今度一緒に

双子コーデする約束をしたんだ( *¯ ꒳¯*)✨

 

 

 

そして、お目当てだったラブベア🐻

1番乗りで全色GETしてくれたよ➰➰💓

 

せっかくなので

くまみみポーズをお願いしちゃった(。´•ㅅ•。)

このショットがめちゃかわいくて

あんちゃんのお気に入りです😎✨

 

 

 

 

ももりちゃん、ももりちゃんママ

いつもありがとうございます\(◦˙-˙◦)/

少しお待たせしちゃってごめんね🙇🏻💦

 

今度

双子コーデできるの楽しみにしてます٩(⑅•ㅂ•⑅)و

 

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎まいにちラブベアキャンペーン

 

◎4自分でジェニー

 

◎4自分でジェニー

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

◎FINAL SALE~夏物MAX50%OFF~

 

◎MYLITTLEPON Y

JENNI loveコラボ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎マイリトルポニーとジェニーの愛が出会う

LINEスタンプが登場

 

◎ラブベアのLINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00