🎀お友達SNAP🍭まほちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🍭まほちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは🐰💕

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです💌💜

 

アクルス店に遊びに来てくれた

お友だちSNAPのご紹介~💕💄✨

 

 

アクルス店おなじみ

🎀まほちゃん💗3年生🎀

 

まほちゃん最近よく会えて嬉しい💕

このポーズ、、実は仲良しのりなちゃんと一緒の

くまちゃんポーズ🐻✨可愛すぎる✨

 

いつも可愛いJENNIコーデで着てくれてありがとう😊

この日も一緒にお洋服を選んだよ~✨

こちら♡

 

 

別のワンピと迷ったけど、

着やすくて、しかも可愛い♡

💜接触冷感肩あきロゴテープワンピース💜に決定✨

スニーカーはまりのんオススメだから

まりのんスニーカーだよって教えてくれたまほちゃん🙈💓

じゃぁこのワンピはあやなんワンピだね😭😭

 

 

そして💭

ご来店コーデ🍒も撮らせてもらったよ😻

モノトーンコーデに

クリアバッグがポイントでかわいい🌈

バッグの中まで全部JENNIで

まほちゃんのJENNI愛すごい❣💓

うれしい~~~☺

 

 

最後にツーショも📸💕😻

まほちゃんかわいいいい😻

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

まほちゃん、ママ、りょうだいくん

お写真のご協力ありがとうございました❣

照れ屋なりょうちゃん❣

今度はりょうちゃんも一緒にお写真撮ろうね~📸🐥

 

ママさんとまほちゃん♡

オソロでラブベアちゃんつけてるところ

是非また見せてください😍💖

 

 

🌈イベント情報🌈

 

まだまだ使えるアイテムも‼

MAX50%OFF✨

 

コスメ発売中💄

※イオンモールりんくう泉南店、

イオンモール長久手店、イオンモール高知店、

京都高島屋店ではお取り扱いしておりません。

 

大人気ラブベアキークリップも発売中💕🐻

 

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡