🎀お友達SNAP🍭りなちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🍭りなちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは🐰💕

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです💌💜

 

アクルス店に遊びに来てくれた

お友だちSNAPのご紹介~💕💄✨

 

 

アクルス店おなじみ

🎀りなちゃん💗3年生🎀

 

ラブベアちゃん発売日当日にご来店🐻

りなちゃんは水色とミントが好きだから

どれにしよーー💭って迷って、、

水色に決定✨

このくまちゃんポーズ🐻かわいすぎるーーー😭🐻💕

 

 

お洋服もGETしてくれたよ🌈

 

りなちゃんママ考案♡

名付けて花嫁コーデ👰♡

💜防蚊チュールドッキングワンピース💜も

💜ロゴプレートスポサン💜も

白でオールホワイトコーデ💖

これでいつでもお嫁さんにいけちゃうねっ😝😭💕

 

そしてヘアゴムまでJENNI🎀

しかもいつも可愛いヘアアレンジ✨

なんでも似合っちゃうね🌈✨

さすがりなちゃん😻

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

りなちゃん、ママ

いつもお写真のご協力ありがとうございます❢

お話も楽しくて次はいつ来てくれるかな~♪って

ワクワクしてます🌼😝

ネイルもちょーかわいかったよ💖また見せてね✨

 

 

 

🌈イベント情報🌈

 

まだまだ使えるアイテムも‼

MAX50%OFF✨

 

コスメ発売中💄

※イオンモールりんくう泉南店、

イオンモール長久手店、イオンモール高知店、

京都高島屋店ではお取り扱いしておりません。

 

大人気ラブベアキークリップも発売中💕🐻

 

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡