♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは🙌⭐

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈🌈

週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね❕💛

 

🎀ほのかちゃん🎀

 

 

私ははじめましてのほのかちゃん😊✨✨

全身JENNIの子が居る❕❕❕ってなって

思わず声かけちゃった😻😻

大人気のワンピースだったから

めっちゃテンション上がりました😁✌🏼💕

ほのかちゃんお写真撮らせてくれてありがとう😆🌈🌈

今回ゲットしてくれたアイテムで

遊びに来てくれたら嬉しいです😉👗💞

ほのかちゃんまたお話ししようね✌🏼😻

いつでも遊びに来てね🙌🌞❤

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるお友達を

大募集中だよ✨✨

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね😉👗🌟

皆様のご来店お待ちしております🌻🌈