♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ紹介するよ🐰✨

 

久しぶりに会えたおともだち🌻🌈

 

💜🦄あおいちゃん🦄💜

 

最近私がお休みの日に来てくれたのを聞いてたから

またしばらく会えないかなあ・・と思ってたら

会えてうれしかったよ~😍💓

 

お気に入りのSISTERコーデ

来てくれたね😎🌈

 

前回のお買い物で

気に入ってくれたアイテムを

リピート買いしに来てくれたよ👏✨

 

あおいちゃんJENNIに来るのもスナップ

楽しみにしてくれてるみたいで

ありがとう😉💕

 

ママさんもいつも子供が同い年なの覚えてくれてて

話しやすくてとっても楽しい時間です🤗⭐

 

おしゃれに理解のあるおばあちゃんも

一緒に選んでくれてありがとうございます😊👗✨

 

また夏休み中ららぽーとに遊びに来た時とか

声かけてね~😍✨

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加