(( ~ FRIEND SNAP 📸 JENNI love STYLE 💞 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ FRIEND SNAP 📸 JENNI love STYLE 💞 ~ ))

あべのキューズモール店

 

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 🎠

ちゃんまんです (灬ºωº灬)💓💓💓

 

 

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

 

 

 

((   yurichan   ))

 

 

 

あべのキューズモール店 BLOG 💌 初登場!!

>>> ゆりちゃん  ~~~~~~ ฅ(>ω<*ฅ)💗💗💗

 

実は、私が堺北花田店にいるときに遊びに来て

くれていたゆりちゃん 💞💞💞 今回1年ぶり?

ぐらいに会えたんだけど、もうすっかりお姉さん

になっててめちゃくちゃびっくり😳😳💗💗/// 

久しぶりにお写真 📸 もお願いしちゃいました!

 

 

 

 

 

 

>>  yurichan jenni love style …

 

 

~ jenni love code item ~

◎ フラワーフリルワンピ ¥5,390 ( 税込 )

 

 

ゆりちゃんが選んでくれたのは、カタログの表紙で

ジェニィガールの4人も着用していたワンピ 💗💗

フラワー総柄で季節感があって目を引く1枚 /////

肩紐のリボン + 胸元のフリルがオトナガーリーな

印象に仕上げてくれるの _( ˙꒳˙ )_💞💞ゆりちゃん

めちゃくちゃ似合ってて可愛かったなぁ ~~~ 💗💗

 

 

 

ポージングも表情もかわいすぎる( *つ//ω//)ω<`*)

塾の後で疲れてたのにお着替えにお写真にって本当

にありがとうゆりちゃん 💗💗💗 またいつでも!!

お店に遊びに来てね 😊✌🏻待ってるよ ~~~~~~ ////

ゆりちゃんのお父様お母様!貴重なお時間とお写真

撮影のご協力をありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️✨

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです🙏🏻💗!

またのご来店を心よりお待ちしております✨✨✨

 

 

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎SUMMER SALE~夏物MAX50%OFF~

 

◎ジェニィガールが考えた

Tシャツがついに発売

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00