(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは

あべのキューズモール店おっちーです🐻

 

 

今日はSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

(( ひなたちゃん ))

 

あべの店のブログ初登場のお友だち💌

 

ジェニィのお洋服を着てお店に来てくれたので

思わず声をかけちゃいました(*´艸`)

 

新しくGETしてくれたお洋服との合わせが

かわいかったのでお写真をお願いしたところ

OKをもらえました💓ο(‘・’〃)ο″

 

 

ということで早速ですが

ひなたちゃんのコーデをご紹介~🎀

 

アイテム名をタップするとオンラインショップで

詳細がチェックできます🔍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎オーガビッツ袖チュールTシャツ

¥2,750¥1,925

◎タフタキュロット

¥3,630¥1,815

 

 

サックス×ラベンダーの夏っぽカジュアルコーデ🌻

 

透け感MAXな袖全体のチュールと

胸のクリアポケットが目を引くトップスは

ゆったりめなシルエットなので

レギンス・レギパンとの合わせや

ひなたちゃんみたいにボトムにインして

すっきりとして見せたりと

いろんなコーデに使えますよ👌🏻🌟

 

キュロットはナイロン100%なので

サラッとしていて軽いので

夏のラクかわコーデにぴったり👏🏻👏🏻👏🏻

 

シンプルなシルエット・デザインなので

どんなトップスとも相性がいいんですヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

 

Tシャツはもともと着て来てくれたもので

ボトムはお母様が

前からチェックしてくれていたアイテム!

 

ひなたちゃんは最初あんまり…(´-ω-`)

という感じだったのですが

お願いして試着をしてもらうとかわいいと

GETしてくれました🙌🏻💓

 

 

そして実はもうひとつ

かわいいコーデをGETしてくれているので

そちらも紹介したいと思います(*ゝωб*)b

 

 

アイテム名をタップするとオンラインショップで

詳細がチェックできます🔍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎防蚊ガーリーロゴ袖フリルTシャツ ¥2,090

◎2wayサス付きチェックパンツ ¥4,290

 

 

さっきのコーデとは雰囲気がガラッと変わって

大人っぽい印象のコーデ👠

 

袖のフリルがガーリーなトップスは

かわいいだけじゃなくて実は

防蚊・UVカット・抗菌防臭という

3つの機能を併せ持った

今の時期に超おすすめなアイテム👕👏🏻

 

パンツも

程よいボリューム感のあるワイドシルエットで

大人っぽスタイルになるのですが

バックスタイルはサスペンダーにリボンが

付いていたりとガーリー要素も➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

 

ずっと長いパンツが欲しかったけど

なかなか好みのものが見つからなかったそうで

見つけた瞬間真っ先にお母様にこれがいい!と

お願いしてたのが印象的でした(*´∨`*)

 

トップスもイエローとラベンダーで迷ったのですが

普段ラベンダーのトップスを着ないということで

初挑戦✊🏻💕

ばっちり似合ってました(っ’ヮ’c)💖

 

 

 

お写真も少し恥ずかしそうにしながらも

たくさんポーズを決めてくれました🙏🏻💕

 

ひなたちゃん・お母様

楽しい時間をありがとうございました!

ぜひまたお店に遊びに来ていただけたら

嬉しいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎SUMMER SALE~夏物MAX50%OFF~

 

◎ジェニィガールが考えた

Tシャツがついに発売

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00