おともだちSNAP📸💕かれんちゃん💜 ちなつちゃん💜 - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP📸💕かれんちゃん💜 ちなつちゃん💜

イオンモール八幡東店

 

 

こんにちは🌈

八幡東店の、ちゃんは🔰です

毎日暑いね~😭😭

JENNIで週末、夏物をGETしてくれたお友達も

これからの季節にJENNIコーデを楽しんでね /

 

 

今回はそんな週末遊びに来てくれた

お友達を紹介するね🐰🍎

 

 

 

 

かれんちゃん💜

ちなつちゃん💜

 

いつもとっても可愛いJENNIコーデで

遊びに来てくれるんだけど

今回は人気商品の

袖シフォンバックリボンTシャツコーデで

お揃いで

遊びに来てくれたよ🦄🍓

 

 

 

 

ポージングもバッチリな2人😍

またJENNIコーデで遊びに来てね

 

 

かれんちゃん💜、ちなつちゃん💜

かれんちゃんママ💜、ちなつちゃんママ💜

お時間頂きありがとうございました

またのご来店STAFF一同お待ちしております🎶

 

 

アプリルール変更のお知らせ

※クリックしてね🎵

 

 

 

 

オンラインSHOPはこちらから👜
 
 

 

新作アイテムからお得なアイテムまで

チェックandGETできるよ🌟🌟

 

 

7月9日(金)~夏物がお得に

 

 

 

 

マイリトルポニーコラボ

第2弾🌈

 

 

 

JENNI公式YouTubeチャンネルJOY

ジェニィガールちゃんたちがメイクしている動画は

みんなもうチェックしてくれたかな⁉️

まだ見てないこは下のリンクから見れちゃうよ!

 

\マイリトルポニーのコスメでメイクしてみたよ💓/

 

 

 
リユースショッパーまだまだあります😎😎

(♡アプリの新規登録は☝の画像をClick♡)

 

 

 

八幡東店のLINEはこちらから👏🏻

 

友だち追加 

 
🌈インスタもCHECK☆🌈してみてね