おともだちSNAP📸💕れいちゃん🍋 - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP📸💕れいちゃん🍋

イオンモール八幡東店

 

こんにちは

八幡東店の、ちゃんは🔰です🍒

 

みんな~

もうすぐ夏休み!

宿題もたくさんあるけど

お楽しみもたくさんあると

思うのでがんばってね🍒

 

さて

週末遊びに来てくれた

お友達を紹介しちゃうね

 

 

 

 

れいちゃん

9さい

4ねんせい

 

SISTER JENNIコーデで遊びに来てくれたよ

たくさん使えるリュックを探してみたいなんだけど

お気に入りのアイテムが見つかって良かった

 

 

れいちゃんがGETしてくれた

リュックはこちら!

 

 

キャンディチャーム付きミニリュック

<イエロー/ブラック/サックス>

¥4290

 

SUMMER SALE 30%OFF

3,003

 

 

 

 

またJENNIコーデで遊びに来てね🌈

 

れいちゃん、れいちゃんママ

お時間頂きありがとうございました!

またのご来店STAFF一同お待ちしております!

 

アプリルール変更のお知らせ

※クリックしてね🎵

 

 

 

 

オンラインSHOPはこちらから👜
 
 

 

新作アイテムからお得なアイテムまで

チェックandGETできるよ🌟🌟

 

 

7月9日(金)~夏物がお得に

 

 

 

 

マイリトルポニーコラボ

第2弾🌈

 

 

 

JENNI公式YouTubeチャンネルJOY

ジェニィガールちゃんたちがメイクしている動画は

みんなもうチェックしてくれたかな⁉️

まだ見てないこは下のリンクから見れちゃうよ!

 

\マイリトルポニーのコスメでメイクしてみたよ💓/

 

 

 
リユースショッパーまだまだあります😎😎

(♡アプリの新規登録は☝の画像をClick♡)

 

 

 

八幡東店のLINEはこちらから👏🏻

 

友だち追加 

 
🌈インスタもCHECK☆🌈してみてね