❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは🌟

FKDインターパーク店です😘💓

 

 

明日から待ちに待った土日がやってくる〜!

この1週間 雨が降ったり☔️

晴れてとっても暑くなったり🥵

気温に左右されてとっても大変だった😭

 

けど!今日から梅雨明けで

暑い日が続くらしいから!

 

動きやすいお洋服を着て👕✨

日焼け対策バッチリして、色んなところに

お出かけしちゃおう🚗👌

 

 

今日紹介するジェニィガールちゃんは❣

 

 

🌼🐻あいりちゃん🐻🌼

 

 

 

 

あいりちゃん しょうたくん ママさん

の3人でご来店🙌❤

 

お久しぶりのあいりちゃん💗

検定がひと段落ついたので!

GETしてくれたフラワーフリルワンピを

着て遊びに来てくれました👗🌼

 

パープルのワンピにレースのブーツサンダルを

合わせて大人っぽ可愛いコーデ💜💫

 

ツインテールにイエローのヘアゴムも

とっても可愛い😍💞

 

お勉強頑張っててとってもエライ🌟

検定もお疲れさま🐰❣

 

 

 

 

2枚目はこの日GETしてくれたコーデ🙌

 

ピンク×ブラックの組み合わせは

やっぱり最強💖👌

ガーリーなコーデだから

ツインテールがすっごく合っててカワイイ😍💗

 

あいりちゃんしょうたくん

とっても仲良しでスナップを撮る時も

同じポーズ✌💕

スタッフはいつもほっこり癒されてます☺️💓

 

 

あいりちゃん しょうたくん

いつも遊びに来てくれてありがとう😊💖

 

また会えるのを楽しみにしてるね🙌❣

 

 

 

 

 

🆕リユースショッパーを

再利用してポイントもGET😘💓

(↑詳しくはクリック☝️)

 

学校🏫のセカンドバッグにも

ぜひ使ってね👍🏻🌈✨

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00