❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

一気に気温が上がって

ちょっとバテぎみなスタッフ🐻です😂

 

晴れはとっっっっても嬉しいけど

ちょうどいい気温がいいよね🙃(ワガママ)

 

でもやっとこ夏本番な感じ🌴

夏休みまでのカウントダウンも始めちゃお🌟

 

 

 

 

 

めいちゃん

 

 

最近、スタッフ🐻と会う確率が

高めのめいちゃんっ((o(´∀`)o))💓

 

この日も習いごと終わりに

ママ👩とジェニィへ遊びに来てくれたよ🛍✨

 

いつも全身ジェニィのめいちゃん🥺

この日は♪

リボン🎀デザインがポイントのトップスに

キュロットを合わせたコーデ

動きやすさ重視で習いごとにもぴったり👏💕

 

トップスに合わせてつけていた

シェル🐚のヘアアクセがまた可愛すぎて🥺💕

 

 

この日もめいちゃん

妹ちゃんのゆいちゃん

たくさんお買いものっ

 

新作のくま🐻のチャームがついた

トップスは気に入ってくれたかな?🌟

 

めいちゃん、いつもありがとう〜!

またゆいちゃんとも遊びにきてね🥰✨

 

 

 

 

 

 

 

🆕リユースショッパーを

再利用してポイントもGET😘💓

(↑詳しくはクリック☝️)

 

学校🏫のセカンドバッグにも

ぜひ使ってね👍🏻🌈✨

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00