(( ~ SNAP 📸 JENNI love STYLE ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love STYLE ~ ))

あべのキューズモール店

 

 

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 🎠

ちゃんまんです (灬ºωº灬) 💗💗💗

 

 

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

 

((   runachan   ))

 

 

 

SHOP BLOG 💌 おなじみ!るなちゃん ~ 💓💓💞

レッスン帰りにお店に寄ってくれたんだけど会った

瞬間から「かわいい ~~~ ///」しか言ってません!

だってハーフツイン似合いすぎ!かわいすぎ 💞💞

これは反則ですよね ~~~ ˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·💓💓💓💓

 

 

 

 

 

 

runachan >> jenni love style …

 

 

◎ ベルト付きドッキングワンピ ¥4,290 ( 税込 )

 

 

 

ベーシックなTシャツにスカートがドッキングされ

たワンピース(灬ºωº灬)💓💓共布ベルトでウエスト

マークすることでスタイルアップ効果もあるの ////

ふわっと広がるスカートも、全体のシルエットも、

すごくキレイでオトナガーリーにキマる1枚💞💞°

 

カラーはママもスタッフも満場一致でピンク 🎀!

お着替えしてもらうと想像通りもうめちゃくちゃ

かわいくてスタッフ大絶賛でしたっ👏🏻👏🏻💓💓💓

このワンピースにハーフツインってヘアスタイルも

ピッタリで、どこのモデル?どこのアイドル?って

ぐらいかわいいるなちゃんでした ฅ( •ω• ฅ)💓💓!

 

 

 

 

るなちゃん 💓💓💓 レッスン帰りで疲れてるのに

遊びに来てくれてありがとう 。゚(´つω・`。)゚。💞💞

るなちゃんに会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ ///

また「 牛の指輪🐄 」見せに来てねっ😬✌🏻⭐︎ ( 笑 )

るなちゃんママ💞💞今回も楽しいお時間を本当に

本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️💓💓💓!

 

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎SUMMER SALE~夏物MAX50%OFF~

 

◎ジェニィガールが考えた

Tシャツがついに発売

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00