(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店

あべのキューズモールは

政府からの各種要請・協力依頼を受け

6月21日(月)~営業時間を変更とし

土日を含めての営業再開を致しますヾ(*・ω・*)

 

 

(( 営業時間 ))

通常 10:00~21:00

当面 10:00~20:00

 

詳しくはキューズモールのHPをご確認ください

▼ ▽ ▼

 

 

恐れ入りますが引き続きご来店の際は

必ずマスクの着用をお願い致します😷💫

 

またレジ待ちの際などに

お客様同士の距離を開けていただくなど

『密』『接触』を極力避けるため

ご協力をお願いすることもあるかと思いますが

ご理解いただけますと幸いです🙇

 

 

🐶 💗 🐻

 

 

みなさん、こんにちは

あべのキューズモール店おっちーです🐻

 

 

今日はSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

(( りなちゃん ))

 

ブログ初登場👏🏻✨

ママとおばあちゃんとで

お店に来てくれましたヾ(⌒(ノ’ω’)ノわーい

 

着て来てくれていたお洋服もジェニィだったので

思わずすぐに声をかけちゃいました(*´艸`*)ェヘヘ★

 

新しいお洋服を探しているということで

少しだけお手伝いさせていただきました🙋🏻❣

 

 

ということで早速ですが

りなちゃんのコーデをご紹介~🎀

 

アイテム名をタップするとオンラインショップで

詳細がチェックできます🔍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎接触冷感袖スリットチェリーTシャツ ¥1,650

◎接触冷感サス付きデニムラップスカート ¥4,290

 

 

Tシャツは接触冷感なので普通のTシャツよりも

ひんやりとしてるんです(n*´ω`*n)❄

 

黒の服が好き!ということで

選んでくれたカラーはもちろん黒😆✌🏻

 

袖がスリットになっていて

ほどよく肌見せができるので夏の時期

とくに重く見られがちなカラーでも

重くなりにくいんです🌻✨

 

定番のTシャツ×デニムの合わせも

りなちゃんみたいにハイウエストのボトムにすると

ウエスト位置が高く足が長く見えるので

グッとお姉さんらしい印象に👠💋

 

試着室から出てきたりなちゃんを見て

お母様もおばあ様も

「いつもよりお姉さんっぽい」と

驚かれてました٩(ˊᗜˋ*)وイエイ

 

 

そして実はこのラップスカートをGETする前に

入荷したばかりの ◎総柄ツイルショーパン も

決めてくれていたのでそれにも

ピッタリ間違いなし+。゚(`-ω-*)bキラッ

 

 

このほかにも夏らしいイエローのトップスや

人気コーデのセットだったり

たくさんGETしてくれました🙌🏻💓

 

どのアイテムも

これからたくさん使えるものばかりなので

いっぱい着てもらえたら嬉しいな(*σωσ)♪

 

 

写真もちょっと恥ずかしそうにしながらも

たくさん撮らせてくれてありがとう(*˘︶˘*).:*♡

 

 

そしてこの日

実はおっちーもりなちゃんと

同じTシャツを着てました!笑

 

おっちーが着てるのをおばあ様が見て

これはどう?って

りなちゃんに聞いてたんですよ~(小声)

 

ということで図々しくもツーショットも

お願いさせていただきました🙇🏻💕

ちなみに写真だとわかりにくいのですが

おっちーのボトムもサロペットなんです😂笑

 

 

 

りなちゃん・お母様・おばあ様

お忙しい中たくさんお話をしたり

楽しいお時間をありがとうございました(*´ω`*)

また一緒にお店に来ていただけると嬉しいです😍

 

まだ先にはなっちゃうけど

そのうち林間のお話も聞かせてほしいな

〃(*o´∪`)o〃ワクワク

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎SUMMER SALE~夏物一部30%OFF~

 

◎ジェニィガールが考えた

Tシャツがついに発売

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00