💗😳スタッフもビックリの仕掛け付き!新作キャップ紹介🧢♡ - JENNI SHOP BLOG

💗😳スタッフもビックリの仕掛け付き!新作キャップ紹介🧢♡

FKDインターパーク店
  •  

こんにちは💫

FKDインターパーク店です🐱💓

 

 

今日は日差しが強い日に必須の‼

新作キャップを紹介しようと思います🧢🌟

 

可愛くて面白いデザインになっているので

ぜひ!最後までチェックしてみてください😘

 

 

✨キャップ①🧢

 

 

 

 

☆チェンジングロゴキャップ☆

color ピンク・ブラック・オフホワイト

price 税込¥3,190 

 

 

帽子にあるロゴじつは、、、

角度によってデザインが変わるんです!!😳

 

学校や遊ぶ時に被って行ったら

みんなの注目を集めること間違いなし👌💯

 

どっちのロゴも可愛いから

どの角度から見てもオシャレ😍💕

 

 

 

 

しかも!帽子のつばの先にも色が!🌈

前から見ても可愛いなんてもう最高😭💖

 

後ろの調節するベルト部分にも

可愛いロゴが付いてるんです🙌❣

 

 

✨キャップ②🧢

 

 

 

 

☆Wワッペンキャップ☆

color イエロー・ブラック・パープル

price 税込¥3,190 

 

 

次の帽子にはネオンカラーのロゴが💜

カジュアルなお洋服にピッタリの

キャップになってます‼✨

 

こちらも後ろのベルト部分にロゴ付き❣

3色どれも可愛くて選べない😳💦

 

 

そしてこのキャップなんと、、☟💖

 

 

 

 

四角のロゴが外せちゃうんです!!😆

マジックテープタイプになっているので、

取り外しがカンタン👌💓

取り外しても下にも可愛いロゴが😘

 

2パターンのデザインが楽しめちゃう

最強のキャップ🌟

その日の気分によって付けたり外したりして

コーディネートを楽しんじゃおう👏❣

 

 

ジェニィでは他にも可愛いアイテムが

たくさん入荷しております👗💗

 

このブログをみて気になった方は、ぜひ!

お店に遊びに来て

チェックしてみてください👀💫

 

 

みなさんのご来店をお待ちしております🐻💓

 

 

 

 

 

🆕リユースショッパーを

再利用してポイントもGET😘💓

(↑詳しくはクリック☝️)

 

学校🏫のセカンドバッグにも

ぜひ使ってね👍🏻🌈✨

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00