❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは🌼

FKDインターパーク店です🐻💕

 

最近YouTubeを見るのに

ハマっているスタッフです👀

 

みんなはおうちでYouTubeとか見たりする?🙌

面白い人がたくさんいるYouTubeは

何時間みてても飽きない。。😂

 

でも‼目が悪くなっちゃうから

見る時間をしっかりと決めて見ようね✊

 

 

今日紹介するジェニィガールちゃんは❣

 

 

💛💙みゆちゃん💙💛

💙💛さなちゃん💛💙

 

 

みゆちゃんさなちゃん

ママさん、パパさんの

4人で来てくださいました🙇🏻💗

 

仲良し姉妹ちゃん✌

おそろいのトップスで

とっても可愛い😳💓

 

みゆちゃんは真剣にお洋服選び👗

最後にとっても可愛いお洋服をGET👌✨

 

さなちゃんはお人形をもってお店を探検👀

みゆちゃんがお洋服を選んでるあいだ、

持っていたお人形を

スタッフに見せてくれました😍💕

 

違う日にママさんだけでも来て下さり❣

さなちゃん用にみゆちゃんとおそろいの

マイリトルポニーちゃんの

キャップをGETして下さいました👏🦄💖

 

2人ともたくさんかぶってくれたら

嬉しいな🧢♡

 

 

みゆちゃん さなちゃん

遊びに来てくれてありがとう🍀✨

 

また会えるのを楽しみにしてるね🐰💞

 

 

 

 

 

🆕リユースショッパーを

再利用してポイントもGET😘💓

(↑詳しくはクリック☝️)

 

学校🏫のセカンドバッグにも

ぜひ使ってね👍🏻🌈✨

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00