(( ~ SNAP 📸 JENNI love STYLE ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love STYLE  ~ ))

あべのキューズモール店

 

あべのキューズモールは

政府からの各種要請・協力依頼を受け

6月21日(月) ~ 営業時間を変更とし

土日を含めての営業再開を致しますヾ(*・ω・*)

 

 

(( 営業時間 ))

通常 10:00~21:00

当面 10:00~20:00

 

詳しくはキューズモールのHPをご確認ください

▼ ▽ ▼

 

 

恐れ入りますが引き続きご来店の際は

必ずマスクの着用をお願い致します😷💫

 

またレジ待ちの際などに

お客様同士の距離を開けていただくなど

『密』『接触』を極力避けるため

ご協力をお願いすることもあるかと思いますが

ご理解いただけますと幸いです🙇

 

 

🐶 💗 🐻

 

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 🎠

ちゃんまんです (灬ºωº灬) 💗💗💗

 

 

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

 

hazukichan / himarichan

 

 

北花田店の SHOP BLOG 💌でおなじみの姉妹💓💓

はづきちゃんとひまりちゃんがキューズモールにも

遊びに来てくれたよ ~~~ \( *´•ω•`*)/*💓💓💞💞°

 

 

なんとなんと!はづきちゃんニコ⭐︎プチ📖8月号の

リモートコーディネート選手権に掲載されてるの!

めちゃくちゃいい表情で本当にかわいくて😢💓///

私まで嬉しかったです💞💞💞改めておめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

hazuhima sisters style …

 

 

~ hazukichan code item ( left ) ~

◎ ロゴリボンレースアップワンピ ¥3,630

◎ レースガウン × キャミセット ¥3,003

◎ コルセットベルト ¥2,233

◎ フラワーレースブーツサンダル ¥5,390

 

 

新作のロゴリボンレースアップワンピにコルセット

ベルトでウエストマーク + レースガウンを重ねた

上級者すぎる JENNI love STYLE 🤤🤤🤤💞💞💞

かわいさとオトナっぽさのバランスも絶妙で本当に

かわいい 💓💓💓 小物使いも GOODですっっ👍🏻◎

 

 

~ himarichan code item ( light ) ~

◎ Tシャツ × チュールキャミワンピセット ¥3,003

◎ タイダイツイルショーパン ¥4,290

◎ ロゴテープサンダル ¥4,290 

◎ ドーナツポーチ付きショルダーバッグ ¥4,290

 

 

トレンドのタイダイ柄を取り入れて夏らしさを出し

つつキャミワンピセットでオトナな雰囲気もプラス

したまたまた上級者な夏STYLE ~🤤🤤🤤💞💞💞

カジュアルすぎず、ガーリーすぎず、ひまりちゃん

らしいスタイルでめちゃくちゃ似合ってたよ 👍🏻◎

 

 

 

 

 

 

掲載されたあとのお話しをいろいろ教えてくれたり

ニコ⭐︎プチ見て CODE の話したり、ほんとかわいく

ておもしろくてめちゃくちゃ楽しい時間でした 🕝

また一緒にお洋服決めようねっ (*´゚∀゚`*)💞💞💞

 

 

はづきちゃん!ひまりちゃん!お姉ちゃん!お母様

楽しいお時間とお写真のご協力、本当にありがとう

ございました 🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️💞💞💞 またいつでも遊び

に来てください!楽しみにお待ちしております ///

 

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎SUMMER SALE~夏物一部30%OFF~

 

◎ジェニィガールが考えた

Tシャツがついに発売

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00