#MOZO GIRL 🦋🌈🍬ゆうなちゃん&みゆちゃん🌈🦋🍬 - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL 🦋🌈🍬ゆうなちゃん&みゆちゃん🌈🦋🍬

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは🌈✨

ムニちゃんです🐼💗

 

ムニちゃんは布屋さんに行って次作る服を考えるのが趣味なんだあ😳‼

つい大好きなユニコーンの柄ばっかり選んじゃう 笑

パステルカラーの生地がだいすきなんだあ😆

 

今回もステキなお友だちを紹介していくよ💓

 

 

♡ゆうなちゃん&みゆちゃん♡

 

SISTER JENNIを大人っぽく着こなしてくれている超カワイイ姉妹ちゃん💕

妹のみゆちゃんが宿題を頑張ったご褒美に遊びに来てくれました~✨

 

 

2人がGetしてくれたのはこちら💗

オンラインでこの組み合わせを見て、来てくれたんだよ🐻💞

超おとなっぽくてステキ🦄✨

 

JENNIのお洋服Getするために宿題頑張ってくれてうれしいなあ✨✨

 

 

もうワンポーズパシャリ🖐🏻✨

 

2人とも上手にポーズを決めてくれて、たのしかったなあ💕

 

 

一緒に📸💛

 

ゆうなちゃん💓みゆちゃん💓ご家族の皆さん❣

お忙しい中撮影させていただきありがとうございました❤

またぜひ遊びにきてください🐼✨

お待ちしております🌈✨

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・