#mozo girl🦄🌷あいねちゃん🌷🦄 - JENNI SHOP BLOG

#mozo girl🦄🌷あいねちゃん🌷🦄

mozoワンダーシティ店

 

こんにちはみくです🥀💛

最近は好きなYouTuberの人達が

活動休止してるからお昼の時間が

すっごく寂しいよぉぉ😭😭

おすすめのYouTuberが居たら教えてね💟✨

 

今日紹介するお友だちは🥺🌈

 

元気よくこんにちは〜😊って

お店に遊びに来てくれましたあ🌷

今回もいろんなポーズで

お写真撮ってくれて楽しかった🎶

 

さっそくコーデを見てみよう🌈🖤

デオドラントチュール切替えTシャツ

×

接触冷感ネオン刺繍ショーパン

 

肩がチュールになってるTシャツに

ネオンカラーの刺繍がポイントの

ショーパンを合わせてコーデしてくれたよ🐰

130cmのボトムが履けるようになって

全身JENNIデビューだよ💙👏

 

とっても可愛い全身コーデでした👗💕

 

あいねちゃん、ご家族のみなさん

お忙しい中ありがとうございました🧸

ぜひ、また遊びに来てね😆💝

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・