💗🍒おともだちSNAP🎀よつごコーデ🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀よつごコーデ🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🌻

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです😘

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ~🍭💕

 

 

🍒  じゅりちゃん 🍒 ここなちゃん 🍒

🍒  じゅじゅちゃん 🍒 みゆうちゃん 🍒

 

仲良し4人組であそびにきてくれたよ👭👭💗

みんなで服選んでるのが

楽しそうでわたしも一緒に楽しんじゃった😂✨

 

🎀ペイント風ロゴTシャツ🎀

と合わせて

🎀サス付ショートデニムパンツ🎀

を一緒にGETしてくれたよ😁

 

 

じゃん👏2人ずついろちで😍

みんなよく似合ってる~🌈✨かわいい💕

4人で試着してサイズを迷いながらも

無事に決まってよかったね👍💗

さっそく着てってくれてうれしい😻

みんなでお出かけはたのしめたかな?♡

 

 

じゅりちゃん💜ここなちゃん💜

じゅじゅちゃん💜みゆうちゃん💜

ママさんたち💜

撮影のご協力ありがとうございました🌈✨

 

またみんなであそびにきてね~😘

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐼♥

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡