💗🍒おともだちSNAP🎀みれいちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀みれいちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは😆

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🌈✨

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ~🌼

 

 

🍒 みれいちゃん 💜 3年生 🍒

 

 

髪型もバッチリ決めて

ジェニィコーデで来てくれたみれいちゃん💕

ネイルまでしてすっごくおしゃれさん😍

パパと一緒に迷いながら決めてくれた

みれいちゃんコーデを紹介🌈

🎀防蚊サイドスリットロング丈Tシャツ🎀

🎀ロゴラインレギンス🎀

🎀ロゴテープスポサン🎀

 

 

あぁもうかわいいいい👼💗

最初から気に入ってくれてたレギンスに合わせて

ロング丈のトップスをチョイス👍💫

パープルが好きなみれいちゃんだけど

パパも気に入ってくれたピンクに💕

いろんなカラーのお洋服に挑戦できるのは

おしゃれな証拠だよね~😍💕

しかもめっちゃにあっててピンクにして正解😆😆

 

しっかりポーズも決めてくれて

かわいいがとまらなかった🙈💖

 

みれいちゃん💗ご家族さま💗

撮影のご協力ありがとうございました😉

 

またあそびにきてね~✨

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド✨ #JENNI love💖 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加🌟してね🐼♥

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡