💗お友だち紹介🌟第6期ジェニィガールめいちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だち紹介🌟第6期ジェニィガールめいちゃん💗

イオンモール名古屋茶屋店

続きまして!!

 

少し前に6期ジェニィガール

めいちゃんが最後のご挨拶に

来てくれました

 

たくさんのお友だちが

集まってくれて

たくさんお写真撮らせてもらったので

少しずつご紹介していきます😍

時間がかかってしまうと

思いますが長い目で

見てくれたらうれしいです♡

 

 

ではではさっそく!!!

主役の1年間

6期ジェニィガール

つとめてくれためいちゃん😆💗

 

 

 

 

めいちゃん

 

名古屋茶屋店から登場した

自慢6期ジェニィガール🎀

みんなでおそろいコーデ

してくれました♡♡♡

 

 

めいちゃん

 

めいちゃん!!

ブログいつも遅くてごめんね😭💦

そして!!

改めて1年間お疲れ様でした🙇🏻

お世話になりました!!

めいちゃんがお店に来てくれた時は

本当にお店がるくなって

めいちゃんとお店で

過ごした時間は宝物

またお店に遊びにきてね🙌💟

 

 

めいちゃんママ💛パパ💙

にいなちゃん💛れんくん💙

 

ご家族の方にも1年間

お世話になりっぱなしで😭

ありがとうございました🙇🏻

1年間本当に楽しい思い出を

ありがとうございました💕

頑張ってブログあげさせて頂きます😚

いつも遅くなり申し訳ございません🙇🏻

また会えるの楽しみにしてます💗

たくさんのお写真のご協力

ありがとうございました🙇🏻

 

 

浅田🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬