💗お友だち紹介🌟かずはちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だち紹介🌟かずはちゃん💗

イオンモール名古屋茶屋店

こんにちは!!

 

少し前に遊びにきてくれた

 

 

 

 

かずはちゃん

 

前回買ってくれた

ジェニィガールチュールTシャツ

着て来てくれましたぁぁぁ♡

かずはちゃん大好きなミント

ネイルもそろえてきてくれましたぁ😍✨

入荷したばかりのレギンス

気に入ってくれてゲットしてくれました

 

 

 

かずはちゃん

 

いつもびに来てくれて

ありがとう!!

ブログいつもくてごめんね😭

でもちゃんとんでくれて😂

名前までえてくれてすごく

しかったよー😭😭😭

明日から修学旅行かな??

気をつけて行ってきてね💟

またいろいろお聞かせてね😋

 

 

 

かずはちゃんママ💛パパ💙

 

いつもご来店ありがとうございます!!

ブログいつも遅くなりすみません😭

セールも始まりましたので

またよかったらお店のぞいて

下さいね♡♡♡

また会えるの楽しみにしております💖

 

 

 

 

 

シナモンポーズ💖

一緒にやって頂きましたぁぁぁ😘

 

 

浅田でした🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬