#mozo girl🍬💕ゆーらちゃん💕🍬 - JENNI SHOP BLOG

#mozo girl🍬💕ゆーらちゃん💕🍬

mozoワンダーシティ店

こんにちはみくです🌞

 

今日紹介するお友だちは💖

 

お店に来てくれた瞬間ゆーらちゃんだ!!って

気づいて声を掛けに行ったよ😉🌈

今回もかわいい弟のりゅうがくんと

さらちゃんも一緒に来てくれたよ💙💚

 

さっそくコーデを見てみよう😶🌷

レースアップドッキングデニムワンピ

×

ドットカチューム

 

デニムのワンピは夏ぽさ+大人っぽさ

もあってとってもかわいい🎶

いろんなワンピを試着してくれたけど

このワンピが1番にあってたよ💘✨

ドットカチュームも付けてくれて

とっても可愛かったなぁ😊🌷

 

📸OFF SHOT📸

ゆーらちゃん一緒にお写真撮ってくれて

ありがと💕☺️

今度はりゅうがくん、さらちゃんも

一緒にお写真撮ろうね😝❣️

 

ゆーらちゃん、ご家族のみなさん

お忙しい中ありがとうございました🧸👑

ぜひ、また遊びに来てね🌷🤍🖤

 

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・